先日、風俗の体験談を読んで自慢の巨根を風俗嬢におみまいしてきましたよ!いやぁ!気持ちよかったですよ!皆さんもどうですか?

引越し先で見つけたデリヘル店で

自動車部品のメーカーで営業の仕事をしている自分は各地の営業所への転勤がありこれまでにも何度かの引越しをしてきました。引越し先で最初にするのは、飲みに行く場所と遊べる所で風俗のチェックも欠かしません。先月の事ですが新しい営業所への異動が決まり引越しを済ませた後、住んでいる周辺の飲み屋のチェックに出掛け数軒の居酒屋があることがわかりそのうちの1軒で飲んだ後、風俗雑誌を購入しその地方で有名なデリヘル店を見つけたので試してみる事にしました。待機の子の中から26歳のちょいぽちゃの可愛い子を指名しホテルの部屋で待っていると数分で相手の子が来てくれました。色が白くておっぱいの大きい可愛い子でシャワー中に軽くしてもらったパイ○リは予想通りに気持ちよく、ベッドに移ってからのフ○ラ・ス○タも上手ですぐにでも発射しそうでした。最後は柔らかいおっぱいで包んでもらってのパイ○リで発射しました。取り敢えず1軒見つけたので引越し先でも楽しめそうです。

飲みに行ったら風俗へ行きたくなりませんか

建築資材の製造工場で技術者として働いている自分は周りの同僚も酒を飲みに行くのが好きなせいもあって毎週のように飲みに行っています。飲みに行くとだいたい風俗へ行きたくなりこちらも毎週のように行っています。先週の事ですが同僚と居酒屋へ飲みに行きいい気分になってくるといつものように風俗へ行きたくなりネットの風俗紹介のサイトで見つけた品川のデリヘルを試してみることにしました。空きになっている女の子の中から綺麗な28歳の子を指名しホテルに入ると20分くらいで相手の子が来てくれました。写真でみた通りの綺麗な子で会話も楽しく最初の30分はずっと喋っていました。その後ベッドへ移動し全身を時間を掛けて舐められるとチン○はビンビンになってきました。最後はア○ルを舐められながらローションをたっぷり使ってしごかれ気持ちよく射精しました。うまい酒を飲んで綺麗な子にヌイてもらえて最高の一日を過ごすことができました。また同じ子を指名してみようと思います。
品川風俗[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

元ナースの風俗嬢はやっぱりエロかった

色んなイメージからかもしれませんがナースの女の子は他の子よりもエロいような気がします。男からすると服装にエロさを感じるからというのも有りますが、ナース=エロい女の子みたいな感じを持っています。先日のことですが会社の友人たちと飲みに出掛けた後、風俗へ行こうという流れになり近くにあった風俗案内所で見つけた新規オープンのデリヘルを試すことにしました。写真を見て元ナースの25歳の子を指名し指定されたホテルに入ると10分程で相手の子が来てくれました。スタイルのいいとても綺麗な子でナースの時にもモテたんだろうと思います。シャワーを浴びてベッドに入るといきなりスイッチが入ったのか濃厚なキスから全身を時間を掛けて舐められ玉と竿を刺激されるとチン○はギンギンになってきました。最後はびっしょり濡れたアソコを弄りながら高速のフ○ラで発射しました。ナースの子はやっぱりエロいという事を実感した体験でした。近々指名して遊ぼうと思います。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!